夏祭りの日

うっとおしい梅雨が終わり、ようやく夏本番をむかえた先週の土曜日、しばふキネマ第3回目がありました。この日は、北本市内各所で夏祭りが開催されるということだったのでwah officeでも少しだけお祭り的なものを用意しました。
いつも手伝ってくれている上ちゃんがたこ焼きを、わったんが焼きそばとかき氷を用意してくれました。会場では盆踊りの曲が流れていたりもして、耳と鼻だけは夏祭り気分でした。
そんな雰囲気が伝わったのか、ふらっと立ち寄ってくれた方も多く、いつもよりも大人数で上映することができました。



上映後、せっかくなのでwah officeで打ち上げをすることにしました。


さらにその後、いつも『しばふキネマ』を手伝ってくれているマイちゃんとマッキーのサプライズ誕生日パーティーもしました。

wah officeでは、たまにこんなことにもなります。
一緒に何かやりたい方、遊びたい方は是非一度いらしてください。


吉田 武司